腕に付ける量子波動器!AllOne-275でヘルスケア!
画期的な腕時計サイズの超小型量子波動分析調整器「ALLONE-275」(O1-275)が今、話題を呼んでいます。ロシアの波動医学技術を結集した、あの量子波動器「メタトロン」に比べて遜色のない!」超小型高性能な「ALL ONE-275」は、核磁気共鳴画像法(MRI)の原理に基づいて、開発されたものでその先進性に注目が集まっています。
AllOne 275の特徴

量子振動を読み取るセンサーを搭載し、人工知能(iCloud使用、AI搭載)で超高速処理を実現、細胞から発する54,000個もの周波数をわずか5秒で収集し全身の状態をスキャンします。
からだの細胞274種類を分析、健康状態やエネルギーバランスをキャッチして、未来を予測した健康分析レポートを作成します。
身近になった量子波動器!
これまでは、一般人にはほど遠かった量子波動器がここ数年で身近になってきました。数百万円もする「メタトロン」や「ニュースキャン」などは、自由診療のクリニックや治療院など専門家に限られていました。
ここ、2,3年で脚光を浴びてきた量子波動分析調整器「オールワン275」は、従来のデスク設置型から超小型化され、いつでもどこでも使える移動型、万人が片時も放さない「スマホ(iPhone)やiPad」で扱える汎用性の高い量子波動器です。
体調に自信のない方、日ごろ元気な方でも健康不安をお持ちの方、自分自身で「病院並み?」否それ以上に詳しく自分や家族の健康状態をわかりやすく画像でいつでもどこでも知ることができる「大人のオモチャ」としたら、凄いと思いませんか?
AllOne-275の荷姿
オールワン275が届いて先ずびっくり!梱包を開けると小さい玉手箱みたいな箱だけ、箱を開けるとAllOne-275が分厚い柔らかな座布団のようなものに腕時計のようにバンドで装着されて収まっていました。
中身は、AllOne-275本体と充電用USBケーブルとQRコードだけ。エェ~ッ!たったこれだけ!?。
操作説明書や仕様書みたいなものは一切ありません。量子波動を扱う波動システムが、これだけで使えるのだろうかと一瞬不安になってしまいました。
販売元に確認すると、メールで波動調整やシステムの原理説明などの資料が添付され、電話でも納得のいく説明があり、親切な応対を受けることができて一安心です。
O1-275のセットアップ

Apple社が提供するアプリ(スマホiPhone又はタブレットiPad)と連動(Blue tooth)させて使用します。
App Storeでアプリケーションをインストールするとセットアップ準備は終わりです。
O1-275MEで検索すると、図のようなアイコンが表示されます。
アプリのサイズは、1.6GBの大容量のため当然のことですがWiFiでダウンロードします。
iPad(iPhone)とALLONEのマッチングをするためにALLONE本体のQRコードを所有者のQRコードをiPhoneの内臓カメラでスキャンします。所有者名、メールアドレスやパスワードを入力すれば登録完了しログインできます。
【注意】O1-275MEによる波動分析や波動調整は、医療機関で行う健康診断や治療などのような治療行為ではありません。全身の細胞ごとに健康時の周波数(波動)は固有のものがあり、決まっています。O1-275MEは、その固有の細胞の周波数と測定時の周波数のズレを評価して調整する量子波動器です。
ご関心のある方は、こちらの「BLH健康サロン」までお問い合わせください。
O1-275の起動画面とメニュー
O1-275を起動すると、メニュー選択画面が表示されます。メニューには、登録済み、設定、機能メニュー、ペアリング済みが表示されます。

この6つの段階づけで読み取ることができるのは、量子波動器メタトロンも同じです。
「オールワン275」は、腕に装着するだけで健康状態やエネルギーバランスを日常的にキャッチできるため、日々刻々と変化するカラダの状態を知ることができます。
例えば、今日は肝臓が調子がよくないので酒を控え目にするとか、胃の調子がよくないので腹八部で我慢しようと言うようなメリハリのある健康管理が可能になります。